

ブルーノートジャズフェス2016

昨日はブルーノートジャズフェス@赤レンガでマーカス、ベンソン、アース。

忘れかけていた大切な何かを、思い出せたような気がしないでもない。でもない。でもない。
BNJF2016.jpg

回復

食道炎はすっかり回復しました。ご心配おかけしました。
更に絶食効果で体調、メンタル共に以前より良いです!ありがとうございます!(誰に?)

それと一つ大事な事。。

広島ファンの皆様優勝おめでとうございます!

以上

食道炎

人間ドックの結果は日々ランニングが功を奏してまずまずでしたが、その直後に食道炎。
これがきつい。水を飲むのも痛いので当然食事どころではないのです。

医者からは絶食を勧められ、ここ数日は水と薬が主食ですわ。
ただ精神的には少しハイになってきており。謎。

ということでworks更新しました。
どれもお勧めの素敵な作品になっています。是非チェックしてみて下さい。

人間ドックと「MYCODE」

毎年夏場に調子を落とすのですが、今年も例に漏れずでした。
少し休めというお上のお告げかもしれません。

それとは別で、最近少し体に違和感を感じる事があったので、
気になったので人間ドックに行って来ました。
さらに同時に遺伝子検査「MYCODE」なるものも行いました。

どちらも結果が楽しみです。
mycode

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」
面白すぎた。ロックって良いね。
Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
1980年3月28日うまれ
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
5/4Works更新


ゲーム「ときめきレストラン」アルバム「PRINCE REP.SELECTION ~X.I.P.~」
「Butterfly 音羽慎之介センターver.」作曲


TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」 アルバム「SERVAMP-サーヴァンプ- ソロキャラクターソング ミニアルバムVol.1」
「ガラスの雨」作曲・編曲

Menu
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
