FC2ブログ

平成最後

平成最後に立ち寄ったコンビニの接客が素晴らしく感動しました。

単純労働については、AI化の流れは避けられないと思いますが、
良いサービスが出来る個人には正当な評価がされる世の中になるといいですね。

僕も価値ある作品を作って行きたいし、
そのコンビニの店員さんは、そういう気持ちの背中を押してくれました。

リリース作品

本日発売の2作品のご紹介です。

音楽ユニットKalafinaのVoでもありました、Wakanaさんの
ファースト・アルバム 「Wakana」
こちらに収録の「愛の花」を編曲で参加させていただきました。
作詞は石川絵理さん!作曲ShusuiさんStefan Abergさん!
https://www.jvcmusic.co.jp/wakana/


もう一つ
入野自由さんのアルバム「Live Your Dream」
こちらの収録の「例えば歌が日記だったなら」
を編曲で参加させていただきました。
作詞は入野さん!作曲とギターはichikaさんです!



どちらも素晴らしい作品になっております、ぜひチェックよろしくお願いします!

リリース作品のおしらせ

本日発売の小倉 唯さんのアルバムホップ・ステップ・アップル」
「君が好きです」ギター演奏で参加しております。
作編曲は同じ事務所の佐々木先生です!



それとこちらは少し経ってしまってますが、
SparQlew のアルバム「Bring it on!」収録曲
「Change My World」を作曲:編曲に携わっております。
作詞は結城アイラさん!



それと3/20発売の入野自由さんの6th ミニアルバム「Live Your Dream」収録曲
「例えば歌が日記だったなら」を編曲で参加させていただきました。
作詞は入野さん御本人!作曲はichikaさん!

いずれも素敵な作品になっております。
是非チェックよろしくお願いします!

所信表明

さて、2019年の所信表明をしたいとおもいます。

ここ数年は利他の思いを大切にしてやってきました。
今年はそれに加え、自分のやりたい事への比重を増やし、
いい具合に2つのバランスを取れればと思っています。

やりたい事を追究した結果、他の人もハッピーになる。
仕事も私生活も、そんな理想を描いております。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。





あれ、、もう2月ですね 笑

リリース作品のおしらせ

絶賛発売中の早見沙織さんのニューアルバム「JUNCTION」、

「メトロナイト」
「夏目と寂寥」
「Jewelry」
「Bye Bye」

の編曲に携わっております。
ご本人にアレンジ気に入って頂けたようでとても嬉しいですね。
素敵な作品なので是非ともチェックよろしくお願い致します!

Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
6/2 works更新


ミュージカル「スタミュ」
スピンオフ『SHUFFLE REVUE』Blu-ray&DVD
「Try It! Up!」
作曲:編曲

Menu
Calendar
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード