スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならジョン

実家の飼い犬のジョンが天国へ旅たちました。
先週から危篤状態だったので、心の準備は出来てはいましたが、
やはり寂しいですね。

約13年間、疎遠になりがちな家族に沢山団欒の機会をつくってくれました。
ありがとう、さようなら

写真は元気な頃の様子
John1.jpg
John2.jpg
John3.jpg
John4.jpg

ベイスターズCS敗退が決まり、横浜としては今シーズン終幕で、一気に寂しくなりました。
さらに今日、池田社長退任という寂しいニュースも。。

氏の退任の挨拶の中に、
「すべてにおいて、変化し続けること、進化し続けることは必要不可欠」
とあり、共感しました。

良い結果も残し、継続すればそれなりの安泰も見込めたはずなのに、
そこに留まらず潔く先へ進む姿勢が素晴しい。

永遠番長

三浦選手の引退試合を現地で見届けてきました。

もう自分のピッチングが通用しない事を知りながら、
僕らファンの為に119球、全力投球してくれた姿は思い出すだけで感極まります。。

ありがとう三浦選手
_bancho.jpg

works更新

works更新しました!

9/28リリースの2作品です。

「マクロスΔ ボーカルアルバム2 Walkure Trap!」
こちらは
M-2「絶対零度θノヴァティック」
M-12「愛・おぼえていますか 」
の2曲を弦アレンジで参加しています。
この作品では"巨匠"コモリタミノルさんとご一緒させて頂きました。
作家を目指した頃から尊敬していた方なのでとても光栄です。

そして、
「新テニスの王子様」アルバム「I’ll be right here」
M-10「Bring it on!」は作曲で携わっています。
同じ事務所の宮野弦士さんに編曲して頂き抜群の仕上がり。
いい刺激をもらいました。

いずれも素敵な作品になってますので、是非チェックしてみて下さい。


人生日々勉強

番長引退

ついにか、、、

二日続けて目頭が熱くなったのはいつ振りだろう。。
Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
1980年3月28日うまれ
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
5/4Works更新


ゲーム「ときめきレストラン」アルバム「PRINCE REP.SELECTION ~X.I.P.~」
「Butterfly 音羽慎之介センターver.」作曲


TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」 アルバム「SERVAMP-サーヴァンプ- ソロキャラクターソング ミニアルバムVol.1」
「ガラスの雨」作曲・編曲

Menu
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。