

山下達郎さんの

soupcurry
山下達郎さんのコンサートにいって参りました。



参りました。
たっぷり3時間半全く飽きさせないライブで
素晴らしかったです。

終演後、
今さっきまで素晴らしいドラムを聞かせてくれた拓海に
乳を揉まれつつ…


来年頭辺りヒップでライブ出来るかも的な…




噂をチラホラ…




ヨロシク!!

食卓に

食卓にずっとあったアメが、、、、







実はチョコだったと分かり
めっちゃ得した気分







ヨロシク!!!

リリース情報

10/13 Release
「傷心マキアート」/jealkb
M2「閉塞」にて編曲(共編)で参加させて頂きました。

アッパーなロックでかなりカッコ良い曲なので、
是非ともチェックしてみて下さい。自分も本日HMV横浜店でゲットしました!

傷心マキアート


10/11

10/11Trio the Hip収穫大のライブでした。

共演した中村紗理ちゃん、ヒップの皆、
卓越したプレイヤーで、さすがですね。
ドラムレスは好きな編成なので、
是非またこのメンバーでやりたいと思います。

MCの中で、
稲川順二さんのモノマネをしましたが、
誰も気づいてくれなかったので、
結果、普通に喋った事になってたのが残念です。

また、体育の日の話題でも、
しっかりついていけるように鍛練しなくてはいけませんね!



プロ野球のペナントが終了し、
日々、スポーツ新聞の成績欄を確認する楽しみが無くなってしまいました。

選手名 打率 成績 ホームラン
内川  .318 4-1  ⑨

ホームランを打つと⑨が黒マル●で白抜きになってるのが、

たまらん!!!

マニアックかもしれないけど、、



ヨロシク!!!

東京ドーム

先日、といってももう一週間前ですが、
JEさんにご招待頂きNEWSさんのコンサートにいってまいりました。

初めてでしたが、DVD等でなんとなく雰囲気は知っていたものの、
生で見るとやはり全然違いますね。めちゃ楽しかったです。しかもVIP席。。

終演後は打ち上げにも参加させて頂き、
メンバーさんや作家の方々とご挨拶してきました。
JEさん有難うございました~。
Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
1980年3月28日うまれ
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
5/4Works更新


ゲーム「ときめきレストラン」アルバム「PRINCE REP.SELECTION ~X.I.P.~」
「Butterfly 音羽慎之介センターver.」作曲


TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」 アルバム「SERVAMP-サーヴァンプ- ソロキャラクターソング ミニアルバムVol.1」
「ガラスの雨」作曲・編曲

Menu
Calendar
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
