

モーションブルー

市原ひかりさんのライブにいってまいりました。

いや~すごかった。
いつもは横で見てますが、
ヒップではヒップ良さを引き出し、
カルテットではぜんぜん違った良さを引き出す。
改めてやっぱすごいプレイヤーだなとビビりました。参りました。
こんな人たちとバンドやれて幸せ!


ヨロシク!!!

リリースのお知らせ

NEWSさんのNew Album「LIVE」
M10「BE FUNKY!」にて作曲を担当しております。

TX系ドラマ「TROUBLE MAN」の主題歌にもなっており、初音源化です。
自分で言うのもなんですが大好きな曲です。皆さま是非ともチェックしてみて下さい。
LIVE(初回限定盤)(DVD付)
LIVE(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 10.09.16
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント (2010-09-15)
売り上げランキング: 14

LIVE
LIVE
posted with amazlet at 10.09.16
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント (2010-09-15)
売り上げランキング: 101


尊敬する方々とお仕事が出来、とても幸せです

サウサイサエ・・

先日のSound Cycloneライブ、お客さんのパワーのお陰でとても楽しかったっす!
サウサイのお客さんはいつも暖かくて、感謝!

イベント全体を通して良いライブだったと思います。
主催のテディに、感謝!




佐伯選手が今シーズンで横浜退団だそうで。。。
ビッグパワーが飛び出していってしまったよ。


今年1番悲しい出来事かも。

明日9/9はS

納豆ブームです。

もともと苦手だった納豆ですが、

先日のヒップツアーで水戸に行った際、
お土産に納豆を買って、「美味いな~、やっぱ水戸だからかな~」と感心。

それからしばらく食べてませんでしたが、
そのお土産で買ったモノと同じものが、近所のローソン100に売ってた。
水戸とおんなじ味で感動しました。

それ以来
1日3-4パック食べてます。

明日9/9はSound Cyclone@吉祥寺スターパインズカフェです。
是非遊びに来て下さい。
一緒に納豆食べましょう。

洗足学園in洋光台「ジ・アザー」

いつも行ってる実家近く(洋光台)の美容室に行ったところ、
偶然にもオルガン奏者の黒瀬香菜さんがいらしていたようでした。
なんと、いつもセットをお願いしてる方が、
黒瀬さんのCDのジャケのヘアスタイリストをなさるそうです。


頭に色んなモンつけた状態で、
謎の高揚感に包まれた私でした。


あちらも頭に色んなモンつけた状態でしたので、
挨拶のタイミングはありませんでしたが、
次回この話題をネタにお近づきしてみたいと思います。
Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
1980年3月28日うまれ
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
5/4Works更新


ゲーム「ときめきレストラン」アルバム「PRINCE REP.SELECTION ~X.I.P.~」
「Butterfly 音羽慎之介センターver.」作曲


TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」 アルバム「SERVAMP-サーヴァンプ- ソロキャラクターソング ミニアルバムVol.1」
「ガラスの雨」作曲・編曲

Menu
Calendar
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
