

8/16は伊

8/16は伊藤倉内川内新村セッション!

改めてメンバーを紹介しますと、、

ギターの伊藤君は大学の後輩で共に梶原順氏の元で共に切磋琢磨した同志です。
今ではJPOP界を飛び回る売れっ子ギタリストとなってしまいましたね。

ドラム新村泰文氏はhipでもおなじみ小笠原拓海の師匠。
うわさによると拓海にソックリらしいです。色んな意味で楽しみですね。

ベース河内君はヒップでお世話になってます。
といっても松たか子さんツアーやSPEEDツアー参加等バリバリの実績の持ち主。
よく考えると恐れ多いですね。。

そしてもう一人ギターが僕です。
自分のオリジナル曲を数曲忍び込ませちゃいました。うっひっひ。

めちゃポップな曲からハードな曲まで
乞うご期待です!

高速道路には例えません。




先日の稲葉梢子ライブもめちゃ楽しかった~。
久々にジャズの空気を吸いましたが、非常に心地よかったです。
お客さんも暖かかったし。

オレは恵まれてる。。オレは恵まれてるぞ~!!!



さて、作業に戻ります。

今日8/7は稲

今日8/7は稲葉梢子ライブ

リハも順調、その後のMTGも決まった。

高速道路に例えると、
首都高湾岸線、みなとみらい出口を先頭に178キロの渋滞といったところでしょうか。

お時間よろしければ是非!


先日のルーマニア。
非常に良い演奏だったのではないかと思います。
共演してみてさらに好きなバンドになりました。

また見に行きたいですな。

今日はルー

今日8/4はルーマニアオオアリクイにゲスト出演?させて頂きます。

先日のリハの感じも終始ご機嫌でした。

高速道路に例えると、
歌心とユーモアのサービスエリア手前のインターチェンジといった感じでしょうか。

なぜ高速道路に例えたか知りませんが、お時間よろしければ是非!
Profile

倉内達矢

Author:倉内達矢
1980年3月28日うまれ
洗足学園音楽大学
器楽科ジャズ専攻卒業
5/4Works更新


ゲーム「ときめきレストラン」アルバム「PRINCE REP.SELECTION ~X.I.P.~」
「Butterfly 音羽慎之介センターver.」作曲


TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」 アルバム「SERVAMP-サーヴァンプ- ソロキャラクターソング ミニアルバムVol.1」
「ガラスの雨」作曲・編曲

Menu
Calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
